國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

TV

今日は(PM)10時から「マンハッタンラブストーリー」、11時から「帰ってきたロッカーのハナコさん」、
11時15分から「銭形金太郎」、明けて0時から「トップランナー」でゲストにグループ魂
1時50分から「木更津キャッツアイ」、2時から「アクターズ・スタジオ・インタヴュー」で
スーザン・サランドン、と以上見たいもん目白押し。
(あ。映画「借王」も観たいなあ。2時30分から。)

  • 「ハナコさん」を見終わり「銭金」が始まりました。阪神が勝ちました。
    「マンハッタン」は23時50分からです。まだ始まりません。そして「木更津」は何時からやるのでしょう。
    それとも今回はなし?
  • いまグループ魂やってます。「マンハッタン」は録画中。
    グループ魂は新宿のタワレコでインストアを見たことがあります。
    あと5年ほど前に渋谷のオンエアで彼らを見るべくチケットも買い、
    会場のごく近くまで行きましたが諸事情により見ずに帰ったりしたことがありました。
    思い出。