國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

ハービー・ハンコック「ロックイット」のPVを観る事が出来たよ。うでしい。
なにせここらへん、おれには空白なのだ。TVがない時期もあって、結構見てないのだ。
「ロックイット」のやつは見た事はあるんだけど、全く忘れてた。
いつか再び見たいものだと思いつづけてようやく。
思いは叶うよ!ドリカムだよ!涙の数だけ強くなれるよ!オナニーする度バカになるよ!セックスする度気持ちいいよ!
で、「ロックイット」、ビデオ、ちょーセンスいいでやんの。
そんでカーディガンズの「カーニヴァル」とかもPVやってたけど、なんか結構黒くない?この曲、とかちょっぴり思ったよ。
アトランティックの70年代初期のR&Bとかそんな。そういうつもりでこさえてんのかも知んないけどね!
ともかく、適当に言ってみたよ!10回に1回くらいアタリが出ればそれでいいよ!シビレちゃうゼ!

  • セットがCGで往時の放送を再現してるってテロップ見て驚いちゃったよ!