マンハッタンラブストーリー

今回はでもほんとサイコーだったなぁ。もーどーしよー。ああんっ。〔クネクネ〕
いいセリフといいシーンの洪水。出水状態。
再現シーンの土井垣は誰かな。やっぱりクドカン
しのぶくんはやはり店長(たぶん「H」)が好きなんでしょうか?
しのぶっちがエモやんを公園で励ましてあげてるとことかもよかったもんなぁ。
もちろん例のファンタジックなシーンは満点だョ!
「あなたのことが好き過ぎるから」ってベッシーの千倉先生に言うのもよかったしぃ。
「とりあえず現状維持で」って言っちゃった土井垣のサイテー振りもこれまたよかったよぉ。
「具がおおーい!」って赤ちゃんがつつかれるたんびに言うのも、船越の登場も、
「F」が船越だってわかった時の店長の絶妙な笑顔もサイコーだった。
赤羽ちゃんとベッシーの旅館でのやりとり。そしてしらけてしまった後の赤羽ちゃんの表情、セリフ。
泣いちゃったよ。あそこはほんと。
そんでベッシーが千倉先生のとこ行っちゃった後、ジャポンタクシーのみんな集めて宴会して、
そこでイボリーが野球拳でパンツ脱ぐ時の赤羽ちゃんのはしゃいだ笑顔が切なくってさぁ。
ああもうすべてがサイコーだ!
《 ツボにはまったところを書き出してたんだけど、そしたら脚本丸写し?みたいになっちゃった。
だからもう書くのやめ!全部ツボ。もれなくツボ。 》
(11/7/2003)〔id:bubblehour
あああ!すごいよくわかる。いちいち全部引用したくなっちゃうの。昨日のとかは特に。
「混浴だよ?!」・・・・ああ!赤羽ちゃん!
《 クドカンの脚本っていやな奴が全然出てこないのがいいんだよねー。これがクドカンマジック? 》
(11/7/2003)〔id:yukodokidoki
池袋ウエストゲートパーク」で、正確な言い回しは忘れちゃったけど、
「この街に必要のない人間なんてひとりもいねえんだよ!」
ってのがあって、それがクドカンの一貫したテーマってことにそれ以来決めて今日。