國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

マンハッタンラブストーリー

あとちょっとしたら始まる。1時間ないくらい。
クリス・タッカー。
ああんもう楽しい。ハッピィだゎ。今週は先週みたいに涙しちゃうとかってのはなかったけど、楽しくて楽しくて。
やっぱりしのぶっちは女の子で店長がずっと好きだったんだ。
そんで今回は平岩紙が「原ちゃん」役で出て来てうれしかった。彼女、「帰ってきたロッカーのハナコさん」の
有能な秘書役とは違い今回はちょっと抜けたAD役をやってて、なんかやっぱかわいかったなぁ。
つうか色々出来ちゃうのね。役者さんだゎ。
店長が「ヒゲの店長」で「H」で、とかってのはどうも違うっぽいけど、
原ちゃんはイボリーのことが好きだったりするんだろうか?
「F」の回がいきなり終わっちゃったりのお遊びも楽しかったなぁ。
少年レントゲン」かぁ。いいなぁ。
そうして今回みたいに割に賑やかに進む中でも赤羽ちゃんとベッシーの関係は静かに進行してゆくのであった。
なかなか上手く行かないけどね。ってゆうか、まあそういう切ないふたりがまたいいんだけど。

  • つうか、はてなの中で感想一番乗り、のつもりが、もう何人もいたよ。感想書いてる人。
    そりゃそう、だって、おしゃべりしたくなるもん。
    マンハッタン見てたら。ああだよね、こうだよね、って。