國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

マンハッタンラブストーリー

なんだか今週は特に凄いぞ。感想の数(@はてな)。先週はここまでなかったよ。
いったいどうなってしまったんだ。どうなっちゃうの?!
「・・・食べられちゃうんだよ。シシシシシシシシシ」
で、まだ一回見たきりなので帰ってからまた見る予定。
そんでともかくも平岩紙ちゃんがかわいかったです。
彼女が見たいのでまた見る、ってトコもある。
あ。あと今週の猫背もかわいかったです。しかし大人計画の女優に萌えるってのもどうなんだろ。
というか、そもそもは池津祥子が結構好きだったんだけどなぁ。「悪霊 下女の恋」の彼女は色っぽかった。
イイ女だった。でもいまは「赤い女」(・・・いま、書きながら車のサイン思い出して笑ってしまった。)にしか見えない。
「はなまるカフェ」もいまさっき予約しました。よそさんでクドカンが出るって情報を得たので。
おめざはなんだ?!