國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

81年に始まったんだ、この番組。そうかぁ。感慨。
ちょうど浪人して、これとタモリの「今夜は最高!」だけが唯一最大の楽しみだった。
つうか後はぜんぜんつまんなかった。退屈で落ち着かない日々。
そんなことより小林克也が若いし、しかも痩せてる!ビックリ。そうだったっけ。そうだったんだぁ。
(今回は「タイムマシーン・スペシャル」で、番組で昔やったインタヴューが流れたりして、
そこには当然往時の小林克也の姿があったのだ。)

  • ポール・シムノンのインタヴューが少し流れてそこでは"young people"が「若い衆」と字幕がついてた。