國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

速報!歌の大辞テン!!

今日のは平成2年、1989年のベストテンだったが、いろいろと感慨深く、
けれどいちいち記すにはねむいので、ただ見たとだけしか書けず、自分に申し訳ない。
もっとちゃんと書いて反芻したいだろうに。おれが。
ちなみに現在のベストテン、GARNET CROWの曲ってなんかイエスみたいだった。
あと平原綾香の「JUPITER」って歌詞がなんとかセミナーみたいだが、
ヒット曲のうち説教ソング含有率をきちんと出してみたい。
けれど自分でやるのはかったるいし、そこまでの情熱もない。
例えばちょうど今日のこの番組の現在と89年のベストテンの比較とかだけ
でもいいんだが、なんともねむくやる気に欠けっぱなし。
20歳代、どんなにつまらなくとも過ぎれば甘酸っぱく、
しかし想い出なんてないのに。若いっていいね。やっぱり。