國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

クリント・イーストウッド

今日は「ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場」を観たョ。
マリオ・ヴァン・ピーブルズが"I'm a Sweetback"ってTシャツを着てた。)
これは初見じゃない。イーストウッド監督作品、観てないのはいよいよ3つくらいになって来たが、
問題は観たことあっても中身、殆ど忘れてるってことだな。あらためて観ないと制覇した気持ちになりづらい。
ここまで来たら頑張るしかない。でもだめかも。根性がないかも。
そもそも「ミスティック・リヴァー」観てないし、観に行く予定もないし。
けど観ないと、劇場公開中に観ないと示しがつかない。申し訳が立たない。
ちゃんと果たせなかったらノートに「I must not be so, oh, oh, oh. 」って50回書くことにしよう。