國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ショーン・ペン

TVでやってたので「タップス」を観る。これもおれには気になりつづけてた80年代映画だ。
(別に内容が80年代っぽいとかそういうんじゃなくて、なんか昔よくこのタイトル見かけたなあ、ってゆう感じ。)
そうかこんな話だったんだ。見てスッキリした。
ショーン・ペンが若く爽やか。又、トム・クルーズはおれと同い年で
身長もほぼいっしょ(163〜4cm)だが、あちらさんと違い、いかんせんおれにはカネがない。
なんともしがたい。惜しい限り。
録画したこれ観る前は先日NHKの深夜にやってたリップスライムのライヴを見てました。

  • 最近は観た映画、みんな律儀に書いてるなあ。
    いちいち書かんでもとも思うが。以前はそうじゃなかったし。
    旧に復したい。