國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

ネリー・ファータドって気になる。誰か買ってくれないかなあ。キレイな女の人がおれに。カワイイ女の子がおれに。
この際山田優でも宮崎あおいでも麻木久仁子でも柴咲コウでも誰でも結構。妻夫木クンでもイイ!
キスしながら手を絡めるようにしながらそっと渡して欲しい。
あ。これは。なにか新しいプレイかと思ったらCDじゃないか。ネリー・ファータド
カナダからは特異な人が出て来るって印象がありますね。
ジョニ・ミッチェルニール・ヤング、ザ・バンドの5分の4。
小林克也とのインタヴュー見たら、彼女、近所のおねえちゃんみたいで、ちょっとヤンキー入った、感じよかった。