國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

N.E.R.D&カニエ Part.2

カニエちゃんを先程までリピート。いい。よい。愛聴盤になりそうだゎ。
そんでいまはN.E.R.Dへ。あの、これってヒップホップですか?ロックです。まるきり。
コーラスまでロック。ジェットマシーンの様な音まできっき聞こえた気がしたゾ。
(「ジェットマシーン」というものが70年代のロックには流行ったのです。詳しくはおとうさんに聞いてください。)
ロックバンドは男の子の夢。
コモン、アンドレ3000、N.E.R.D、とロック化が著しい。
はじめからロックの人だともう興味が持てないし、なんでいまさらって、おれなんかどーしても思っちゃうけど、
こういうヒップホップな人たちがロックやると、聞く気になれる。興味も沸く。
N.E.R.Dのこれはしかし、コモンやアンドレくんと違い、全然ジミヘン・コンプレックスがない。
そしてファンクっ気がさらさらない。今回は特に。
プリンス・コンプレックスがないというか。