國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

あ。そっか。彼女、鼻の穴が上向いてんだ。だからどこか微妙な感じに見えるのか。
そんで今吉祥寺にゆくと「天花」のロケに遭遇して恵麻ちゃんに会えたりするのかしら?
ともかくも演技上手くならないでくれ。それが最大の願い。
上手い演技なんか見たくないんだよ。おれは。今のまま大根とさえ言い難い、そのレベルを是非保って欲しい。
だってああいうのは貴重だもん。段取り踏んでるだけの演技とか、クサイ芝居とか、
単にヘタクソとかはあるけれど、ああいう風に味が出ちゃう場合ってのは。中々に。
惚れた弱みもあるか。もちろん女子には点がてんで甘い。ヴェリー・スウィート。
けど男の子でもいい味出してると好きだョ。ホントだョ。@~} chu !
市川実日子のこなれた演技は見ててこれまた気分いいのでそれはまた別の話。)

  • そういえば「天花」、話の方はさっぱりわからない。気にしてないし。藤澤恵麻以外、まったく見てません。
    うそ。香川照之は好き。静かなるドン(見たことないけど)。じゃ、鬼が来た!(は見た。おもしろかった)