國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

24 -TWENTY FOUR

ああなんてことだ。時間が押すのを配慮せず(番組表にあまり注意が行かず)
録画が途中までになっちまった。DVDとか借りんの悔しいけど、もうこうなったら気持ち悪いので
録れなかった分だけレンタルしてこようかなあ。どうしようかなあ。大体ちゃんとあるかなあ。
なかったら借りて来れないし。それにそもそも別に一話、二話話が跳んでても
ストーリー自体あまり入れ込まずに見てるから、次の回に進んじまえばすぐに気にならなくなる、
忘れる、ってのもあるから、いいと云えばいい。
けど一個抜けてんのは気持ちがわるい。空間恐怖症。

  • あと最近はもっぱらに「天花」ブーム、藤澤恵麻ブームなので「24」は後回しなのだ。おれの脳内では。
    だからなんか「24」の録画についてもつい手を抜いちまいがちになってしまった。
    ああ失敗。それにしても。