國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

上智大学の学生さんなんだ。そうか。知らなんだ。
そういうのを聞くとまた余計に萌える。偏差値の高いのに弱い。
背も高いし。ま、いまどきの娘。ならあたりまえの身長かも知らんが。
それになんか「上智」ってのがこれまた劣情に訴えかけて来る。おれの。
ソフィアですょ。なんたって。なんか色気くさいじゃないか。名前が。
井上ひさしも上智出身だが、それはこの際置いとく。
大体井上ひさしは彼(か)の大学に通ってる頃はまだそのイメージはパッとしなかったと
どこかに書いてたし。モッキンポット師の後始末。
おれも出来れば上智とか行きたかったなあ。でも似合わねえなぁ。
おれは明学。アルフィー渋谷陽一森田健作南こうせつ。木村和久(トレンドウォッチャー)。