國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

アウトキャスト

Pディディ(昔はパフ・ダディという名前で出ていた)は、昨年チャリティマラソンに
出場して完走したというニュースで世間を騒がしたみたいです

(2004/4/17)〔id:dajudaju
そいつは知らなかった。
それならさらに「24時間テレビ」に出て100キロだかなんだか知らんが、走って欲しい。
そうすれば一気に汚名も返上、まったくにいい人に変身。政界へのドリーム
(そんなもん彼が持ってるかどうかは知らんが。
けどまあ野望はタップリあるよな。どちらにせよ)への第一歩を踏み出せちゃう。チャウチャウ犬。
「24時間テレビ」なんて見たことないおれでも、その時ばかりはテレビに張り付いて彼の雄姿を100%見届けちゃうゼ!
♪I've been watching you 、と。
(ええと、この歌詞の引用はどこが面白いかというと、、、省略。)