國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おれの中の満里奈

渡辺満里奈、しかしよく考えてみるとフリッパーズ・ギター以来、大して浮いた噂がない。
そう考えると果たしてなんとなく思ってるほどには上手いことやってるわけでもないのかも知れない。
ま、仕事関係じゃ、結構世渡り上手だけれども。
しかし男子関係じゃ、実際のところ大してモテてるようには見えない。
もう若くはないし、微妙なところだ。
※ はなちゃんもセックスするのかなあ。30歳過ぎてあれだからな。どーなの?
で、おれはとりあえずしたいね。前々から言っているように。
はなちゃんの長い脚をぐいと足首掴んで持ち上げて挿入。それがおれのデイドリーミング。
(そんなこと考えてるからオシャレっ子になりきれない。おれは。)