國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

恵麻ちゃんもふつうに大根になって来てしまったなあ。始めの頃がなつかしいなあ。
恵麻ちゃん、もしかして耳が大きいの?
恵麻ちゃんは鉄板で処女なのだ!
(そういえば最近は「○○○の処女を守る会」って言い回しをとんと聞かなくなった。
処女の価値は全くに下落した。週刊誌とかでも処女喪失体験みたいな
記事って殆ど見掛けない。昔はいっぱいあったと記憶している。)
同時に「藤純子は処女!」というのも付け加えておきたい。
この場合、あくまでも緋牡丹お竜の「藤純子」である。
♪娘盛りを渡世に賭けているので性交などしてる間はないのである。その場合純愛のみ、である。
もうこうなると「片平なぎさクンは処女!」とか「蛍は処女!(ある時期までは)」とか
もう処女の即売会を開催したくなる勢い。まるで人身売買である。
但しもちろん加賀まりこ六本木野獣会で遊んでいるようなズベ公なので、非処女である。
(但し心は穢れないままだょ!)