國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

カニエ・ウエスト

「大学中退」、やたらと聞いている。
今日だってさっきから3回半ほど繰り返し聞きつつ興奮しっぱなしであった。
あんまり興奮して疲れたので、いまはベートーヴェンの「英雄」に変更した。
まあもうちょっとおとなしい曲に変更すべきか。
「大学中退」、今年のベスト・アルバム。もう決まり。
はじめっから最後まであんまり良すぎる。
映画のベストは「ほえる犬は噛まない」だけど、でもまだ「殺人の追憶」観てない。
でもベストは「ほえる犬〜」に決定だ。それでいいのだ。バカ大はワセダの隣なのだ。ニャロメ!
おれだって小学生の頃はニャロメやでこっ八、ココロのボスの絵は描けたんだぃ。