國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

子猫をお願い

ペ・ドゥナ主演のガーリーな映画の筈のこれ、だから観たいんだけどさ、『ほえる犬は噛まない』の彼女は
団地の管理事務所勤めで、その友達は雑然とした全然オシャレじゃない方の昔風の雑貨屋(?)かなんかで店番をしてて、
その2人の雰囲気が実に実によかったりしたが、だからあれもおれにはガーリー映画の一種には違いないが、
それはともかく「子猫をお願い」、17日(土)〔又は18日(日)〕にオフ会なぞ予定して、
とはいえ参加者がはじめからいるわけでもなく常に募集中であるが、当然未だに応募者とていないのは予想通りながら、
それでももしかして誰かしら来てくれたらとても嬉しいので、ご応募お待ちしております。