國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

長澤まさみ

ようやく「ロボコン」をレンタル出来たので観た。DVDはきっとビデオの後から最近出たのだろう。
幸いそのDVDの方を借りられた。
キレイだなぁ、長澤まさみちゃん。東宝シンデレラっぽいルックスだ。
映画はオフビートな撮り方で、題材からすればもっと熱い撮り方(ってどうゆうんだ?上手く言えない。
なんつうかもっと普通な撮り方。オフビートって、やっぱどこか冷めた感じになっちゃうし。引いた画だとどうしてもそう。
カットでつないでもっとアップを。)でやってくれたらもっとよかったが、でもいいや、楽しかった。
当然長澤まさみちゃんの顔ばかり一生懸命見てた。