國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

子猫をお願いPart.2

渋谷には9時半過ぎには着いてしまい、そうなるとおれが渋谷という度いつもテケツを買うことにしている
109のチケぴも開いておらず、しょうがない、109を通り過ぎ、Bunkamura前のスタバへ入る。
いつものアイス・ショート・ソイ・キャラメル・マキアート。それに水を頼む。
冷房効きすぎの席へ着き、ただだらだらと寒いなあとか思いながら過ごす。
10時半くらいまではいたか、そこを出てテケツを購入、そして今度はユーロスペース近くのドトールへ移動。
こんな短い間に2軒も喫茶店に入るだなんてムダな気もするが、しょうがない、そういう性分なんだ、
そしてドトールではポテトとチーズの入ったなんとかパンとブレンドで軽く腹ごしらえ。
朝食は食って来たけど映画が終わると14時なのでな。腹へって映画観るのも忍びなく、
朝メシ食ったのはまだ6時半くらいだ、もう腹は若干減りもする。
そして11時半も過ぎた頃か、アニメイト2階にあるユーロスペースへ移動。
知らぬうちに椅子が置いてあるようになり、しかも整理番号制になってた。おれは20番。
ま、わるくない席を確保。そして開映。
上映後は毎度通り新宿へ。