國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

東京の誘惑Pt.2

人と会ったがためか、その反動で人恋しさが募るあまりにねむれなくなったと思しい。暑いせいではない。
おれは日常、人と話を合わせる必要から「いやあ、今日も暑いですねぇ」とか言ってるが、暑いのってほんとは別になんとも思ってない。
夏は暑いのがあたり前で、暑ければ暑いほど夏っぽくてうれしいくらいなのがほんとの気持ち。
(はらへった。)
それはさておき、ねむれないので仕方ないコンピューター・スクリーンの中、
チカチカしてる文字に I feel so warm♪な気分を味わいたくてネットing。
したら《 オハヨーにはかなわない 》(2004/07/24)〔id:Mmc
と題した記事を発見。うれしいじゃないか。正に夜中に I feel so warm。
オハヨー乳業ってやっぱいいよね!サイコーだ!HP開始以来ちっとも更新もなにもしてないけど、
オハヨー乳業を褒め称えるにおれは終始ためらいはないぜよ。
あとあれだ、ねむれないのはさぁ、最近早寝なんだよな。つうか、ねむくてねむくて起きてられない。23時まで起きてるのが結構苦難。
(「火消し屋小町」も録画にまかせてリアルタイムで見れなかったりする。)
それがたまに遅く帰って来たりするとねむいピークを電車の中で過ぎ越してしまい、ねむれなくなる仕組み。
あとそれにはらへった。はらへり過ぎるとねむれない。かといって食っちゃうとなあ。おなか重くなるし、それもやだし。
ちょっと食っておなかが満たされると今度はそれはそれで元気が出て来てねむれなくなったりするんだよな。これまた。
食わなきゃ食わないで落ち着かないし。ううん。
おなかすいたよー。
(そんな夜中、下手すりゃ明け方、に頭の中に鳴り響くは橋幸夫の「恋のメキシカンロック」と最近ベストヒットUSAで見た、
そして昨日、会合の前にタワーで試聴したロス・ロンリー・ボーイズのヒット曲「ヘブン」。
それぞれのまったくの一部。つまり気分はメヒコ万歳!、である。)
ドライブでも行っちゃおうかなあ、この際。
・・・だりぃ。