國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

埼玉でも虹は見える

ああどっか遊びに行きたいなあ。家ン中にいたくないんだよなあ。とりあえず外、出たい。
でもさあ行くあてはないし、会う人もいないとなるともうひとつ出かけようがない。
家にいてすることなすこともそれなりにあるんだけど、でも身体がむずむずする。外、出たい。出掛けたい。でも行くトコがない。
車がある今、以前よりも選択肢は拡がっちゃいるが、運転に自信がないのと、
面倒を未だ感じてしまうという2点で、出る気がやはり鈍ってしまう。
それに家でやんなきゃならない事が気になってるんだよな。いつでも。毎日。
ちょいと片付けなきゃならない用事もあれば、単に借りたビデオを見切ってしまいたい、ってのもある。
でも外、出たい。いつだって外出したくてしょうがない。
しかし実際はこうして煩悶してるうちにネットなんかして時間が単に過ぎてゆき、持てる時間は減ってゆき、
気持ちは半端に焦るばかりで大した成果もないがまま一日が終わり、寝なきゃならない時間になってしまう。
昨日みたいに人と会うと、ああなんかしたなあ、って実感があってトクした気分でいいんだけど、
今日みたいになにしようか、なにしなきゃなんない、とかとか、気分がふらゆらしてる日は全くどーしよーもない。
それでさ、今日はこうして気分の放出、ネタ感に乏しいことでもなんでもあまり取捨選択にこだわらず、
気分の引き写しでもいいから書くってことだけは決めたよ!NOW!
もやもやしてんだったらどっか行きゃいいじゃん。おれ。でもどこ行こう。わからん。ビデオでも見るか。