國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

「すいか」ってそうか、もう1年前になっちゃうんだ。やってたの。タイム・フライズだねぇ。
今度の8/03でHP(サンサシオン・・・"三寒四温"ではない。)を始めて6年になる。ネット始めてからは7年(?)。
だからどうだってことはないが、書くことがないが、なんか書きたいので書いてみた。
もちろん今はこの「はてな」のみ。
この数年、プロヴァイダも幾つか変わったし、掲示板も幾つか試し、オフ会に参加したり、半年ぐらいなんにも書かなかったり、いろいろ。
おれは始めからいい年だったのでなんだが、当時からHPの類をつづけている人たちも、
数年前には学生さんだったりしたのが就職したり、結婚したり、なんかいろいろ。
なんかみんな年とっちゃうのねぇ。感慨。
つうか、おれが前から言ってるようにやがては年金や老後や介護のことをみんな書き出すゾ。
あと健康法とかな。子供の話とかな。おしゃれカフェの話してた人たちも。
年食うと生活が重くなって来ちゃうょ!ヤダょ!
だから若いうちにいっぱいセックスするんだ!オナニーもやり放題しなょ!
40歳過ぎると意識的にやんないと勃起しなくなっちゃうんだょ!ホントだょ!