國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

NO!NO!NO!

すっごいひっさしぶりに"NO!NO!NO!"雨宮まみ)が更新されてた。
読んだことない人はこの機会に是非。
雨宮まみを知ったのはいまははてなの、先だってとしまえんプールはタトゥーだらけの話を書く際リンクした、
id:rioysd安田理央)さんがはてな以前に書いていた2003/06/23の日記だ。⇒コチラ。)
一読、グッと来た。いやらしい気持ちにもなった。
ただ、セックスの事というのはあからさまであるとその分、気持ちの生な部分が出ても来るので、
時に悲しくなったり、切なくなったりもする。人間はいやらしく身勝手で同時に生真面目で
思い遣りに満ちていたりもする。矛盾、じゃない。単にこの世の本質がカオスだってだけで、
それは人間とて例外の筈がない。どっちがどっちとは言えない。それぞれが結びついて
絡み合って、因果関係は更に時間と共に揺れ動き続けている。
ええと。で、なんだっけ?とりあえず。
とはいえ雨宮まみ、実は上記URLだけしか見てなくて、現在の彼女の仕事とかについては全くに
知らないので、その点はなんか申し訳ない気もするが、彼女の書くものに胸打たれたのは事実。
読んで感じるものがある人には是非感じてもらいたいのでまたこうして書いている。