國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ニュー・エディション

先日買った"Heart Break"、これ、車で聞くと又特にいいなあ。ロマンチックが止まらない。
Unfortunately、隣に女の子がいない。
80年代、おれは死に体だったんだけれども、このアルバムが出た頃に戻って、
車でこれ流しながら隣に女の子乗っけてドライヴしてる自分になりたいと聞きながら思った。
ああどーしよ。こうなるといろいろ欲しくなっちゃうが、とりあえず"New Jack City: Music From The Motion Picture"
発売当時よく聞いていて好きな、そしてまた出来のいいアルバム、もう長いこと耳に御無沙汰。
自分で持ってたこともない。当時ビデオ屋にいて、よくかけてたんだ、店で。買っちゃいそうだ。
〔80年代を取り戻せ!作戦〕始動!そしてすぐSTOP!懐寒いから。