日記

嵐の新譜(?)「いざっ、NOW」のジャケットがThe Verve"Urban Hymns"のジャケに似てると思ったが、
大人の諸事情(?)で嵐のジャケット写真はないのだった。
今日帰宅したところ、先日頼んだR.KellyJill Scott、それに「ニュー・ジャック・シティー」
のサントラの3枚がペリカン便で到着していたのであった。今現在はそのうちR.ケリーを
聞いている。で、さて、今週は近所のTSUTAYAが半額セール中で、毎日10枚前後づつ
なんかしら借りていて、(「青春歌年鑑」という70〜80年代の歌謡曲のヒット曲集とか結構借りてる)
結果60〜70枚とかになるのであるが、一体いつ聞くんだよ。おれ。
車の中じゃほぼニュー・エディションしか聞いてないし。手許にあっても
結局気持ちが向いてるものしか聞きゃしない。
今週の「SPA!」は年収100万円がどうのであるが、それはおれのことかとゲーテ言い、
じゃなく、おれが言っている。
明日明後日、どうしようかと思うが一方疲れてはいるし、とりあえずあさって日曜日、東中野へ行き、
吉田喜重の特集上映(ポレポレ東中野)のうち、「エロス+虐殺」(14:35〜)を観ようかと予定。
タイムテーブルはコチラ
で、「珈琲時光」は来週、あるいは再来週か。
(オフ会という名目で同行者、受け付けております。)
恋をするよりも早くきみに到達。