國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

映画鑑賞

あとなに観たかったんだっけ?おれ。
スウィングガールズ」は映画そのものにはあまり興味も惹かれないんだけど、上野樹里
気になって仕方がない。
インファナル・アフェアー 無間序曲」は上手くすれば今日行くでしょう、
「ヴィレッジ」は当然もう観たし、「珈琲時光」は20日(月)に行くし、「父、帰る」とか
いいらしいんだが、まだ自分の中で盛上ってない、あそうだ「バイオハザード2」、まあこれも
近日中に近所のシネコン、レイトショーで、「IZO」ももっと普通の映画館で、出来れば近くの
シネコンででもやっててくれれば行くんだけど、ニコラス・ローグの「WALKABOUT 美しき時間旅行」も
新宿でレイトショーとかじゃなければ行きたいところなんだけど、今は住んでるところが辺鄙だし、
新宿だなんて休みの日じゃなきゃちょっと行けない、あそうだ、「恋する幼虫」がTSUTAYAにあった、
あれ今度借りよう、井口昇には大きい予算でメジャーなエンターテイメント作品を撮って欲しいし、
そういうのが充分に撮れる人だけれども今のところ話を聞かない、そんな井口昇は今週の
TVブロス」にもちょっと出ていて、その「TVブロス」見て初めて「デビルマン」の監督が
那須博之だと知りクリビツテンギョウ、情報に疎いにもほどがあるが、これで第一線復帰、
半端な企画とはもうオサラバ、ってな具合になるのでしょうか、モー娘。の映画も部分部分は
よかったんだけれども、全体にはちぐはぐな出来で、監督の立場も名前もなんかない感じで、
そう思ってたら今回の「デビルマン」、えらくメジャーな展開、出来不出来はもちろん
わかんないけれども、モー娘。の映画よりは筋の通ったものにはなってもいい筈で、
第一カネ掛かってるし、那須博之本人じゃなくていいから「美少女プロレス 失神10秒前」の
リメイク、誰か撮らないかなあ。