國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

スタジオパークからこんにちは」、録画しといたやつをようやく見る。
なんだよ、恵麻ちゃん、やっぱかわいいじゃん。むちゃくちゃカワイイじゃん。
「天花」は一体なんだったんだよ。
「スタジオ〜」では演技の話とか当然「天花」の話とかしてて、見てて気まずいのでつい音を
消してしまいがちだった。前も書いたが、おれはホラーとかは全然なんともないが、
なにかしら気まずい会話とかそういうのがすげえ苦手だ。怖い。
でもあれかなあ、恵麻ちゃん、大分痩せちゃってるけど、「天花」の悪評を気に病んでのことなのかなあ。
だとしたら可哀想だゎ。みんな、恵麻ちゃんをいじめちゃダメ!
まあ「天花」はともかく、恵麻ちゃんのリヴァイヴァルをおれは願ってるよ。とりあえずCMとかな。
あとはやはり市川実日子との2ショットはよかったので、2人して今度こそは評判のよいドラマで
共演してくれたらうれしい。女の子同士の友情の話がいいな。そしたら。