國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

スウィングガールズ

スウィングガールズ」の感想とか特に書いてないが、大して書くこともない。
上野樹里の野暮ったさと相反する長い脚はわるくないのだった。
特に好みってこともないが、あんなガールフレンドのいる高校時代なんかあったら、
おれの人生も幸せだったろうなあ。ありえねえなあ。
あと最近、別にメガネっ娘とか特に惹かれるもんでもないと思うようになっているのに気がついた。
山田優みたいなんがいいや。垢抜けてて遊んでそうな感じ。一生縁がないだろうけどさ。
あ。そうだ。
矢口監督にはこれからもこの「ウォーターボーイズ」路線を延々と続けて欲しいと思ったんだった。
ずっとこれからこればっかりでいいと思う。たまに違うもん撮って。
このパターンは楽しいので繰り返し見せてくれるとうれしい。
これからの人生、ずっと学園モノ(「学園」じゃなくてもいいかも知れない。)、
成り行きで集団活動して、行くつき先に成功!ってのをやってって欲しい。