國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

24 -TWENTY FOUR-

見終わった。
大統領主席補佐官のマイク、カッコイイ。あとやっぱジャック・バウアーの娘のキム、邪魔。
シーズンⅢにも出て来るらしい。迷惑。
でも若いカワイコちゃんもキャストの中にいなきゃいかんので必要悪ってトコか。
もうキムは殺しちゃっていいから、使えるキャラで若くてカワイイのを突っ込んで欲しい。それなら。
しかしやはりなんといってもシェリーだ。常に居丈高。常に強気。
吹替えでしか見てないけど、あの口調、あれがたまらんな。
ちなみに先日、「バックから」云々と書いたが、訂正する。
「おれの脚を持ち上げてそのままズップリ」とヤッて欲しい。おれの顔を見下しながら。
シェリーに萌え萌えになってる奴は少ないとは思うが、大人にならんとわからんのだよ、ヤング諸君。
彼女の魅力は。近所のスナックのワケあり年増ママとデキてこそ大人の男ってもんなんだ、諸君。