國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

リラックマ

目星をつけといたコンビニには予想通り入荷していたが、売り切れてた。誰かが大人買いしたに違いない。
大人なんかキライだ。大人は判ってくれない
今年の冬は黒のトックリセーター着てタイプライター盗んで暮らすことにしたよ。
当然海っ端を走って来るよ。もちろんカメラ目線でじっと見ちゃう。
ま、女子大の入り口にある店舗なので、カワイイもん好きのクソ娘どもが「あぁかわいい」(だみ声で)
とかなんとかゆいながら買い漁っちまって「あ。」と言う間もなくなくなっちゃったのかも知れないが、
どちらにしろ、おれ様が買えなかった事実は変えることが出来ず、まさか夢オチ、起きてみたら枕元に
赤いリボンに包まれてリラックマ・コレクションが置いてあったり、なんてことだってあるかも
知れないんだから、みんな明日を信じて生きようよ!涙の数だけ強くなれるよ!
(おや?キーワード"大人は判ってくれない"、なぜかタルコフスキーの映画ってことになってるが、
おれの知らない間にそういうことになってたのか?それともここはパラレル・ワールド?
※ちなみにカッコ付きで「大人は判ってくれない」だとちゃんとトリュフォーだった。)