國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

宮地真緒

月刊 宮地真緒 (SHINCHO MOOK 064)』買いました。
乳首(ちちくび)、頼むから見せてくれ。
ああしかしスタイルいいなあ。ああ。はあ。脚が長い。背が高い。かわいい。ふぅ。
写真としてどうかとか、よくわかんない。宮地真緒に見惚れてて。好きなんだからいいじゃん。
好きなんだよ。タイプなんだよ。
(タイプといって、山田優も好きだし、ほんとにタイプな顔はhiroだし、なんのことはない
片端から好きなんだけどさ。ま、そんなもんじゃろ。)
真ん中にインタヴューがあって、それはつまんないだけどさ。人物としてはもうひとつ凡庸だなあ。
普通、っつうかさ。カラダはすげーいいんだけど。顔も結構好き。おれにはかわいいね。充分充分。
ああでもやっぱ蜷川実花っていいんだと思う。宮地真緒は置いといて、写真として魅力が
あるような気がする。結構幾度も見てしまう。ま、宮地真緒が見たいんじゃあるけど。
それプラスアルファのある気もしてる。
(今日は「気がする」ばっかだ。ま、いいじゃんか。そんな「気がする」んだから。あれこれに。)