國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おまえがおれにはさいごのおんな〜♪

おれはつきあってる相手のこと「おまえ」って言えないなあ。
(以前自分の彼女の事を称して「スケ」と言ってる人がいて、ほんとにそんなこと言う人がいるのかと
クリビツテンギョウしたことがあった。そこまでいくとちょっとおもしろいが。)
あと呼び捨ても出来ないなあ。愛称か、「ちゃん」づけ。
(妹のことはたまに呼び捨てだけど、それでも「〜ちゃん」て気持ちを込めて言っている。)
大体おれは男相手にも呼び捨てって出来ないもんなあ。人付き合いあんま経験ないせいもあって。
「おれ・おまえ」の中っていうような関係の人間もいないしな。そもそも。
だから男相手でも「おまえ」とは呼ばないな。そういえば。
高校の時はクラスメイトとかをどう呼んでいいのかわかんなくていつも困っていたし。
「クン」ていうのもあれだし、「さん」じゃないし。なんとなく誤魔化してた。
特に結論はなし。なんとなくこんな感じです、ってだけのはなしでした。