國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

青春乙女会議

id:tsubakiyayoi家で開催中の[ワタクシ的イケ(ソー)メンを羅列!!]、
彼女に「おしゃれで素敵」(イイことは否定はしないゼ。ぷふい。)と誉めてもらい生きていく上での
足掛り、糧(かて)を得ることが出来たので、(年寄りは誉めとけっ、ってコトです。御利益があるョ!)
わたくしも少し噛ませてもらうことにしました。野郎だけど。
(あ。でも「意外と乙女」だったんだ。じゃ、いいじゃん。)
とはいえこんな娘がスキ!あんな娘がスキ!、だなんてのはしょっちゅうゆってるので
今更じゃありますが、でもまあ顔立ちでいうとやっぱりこう↓かなあ。

(下の方が切れてて半端な画像じゃありますが、ちゃんとしたのは
どこにしまったのか忘れちゃったので。)
で、肝心なのはhiro、背丈も結構あるんですNa。それがよいのです。
(もちろん韓英恵ちゃんに差換えでもOKよっ。)
(つうか、市川実日子に萌えてしまっている自分をどう扱っていいのやら。)
(あ。山田優を忘れてた。)
(そういえば先日も宮地真緒がスキとか言ってたし、かわいきゃ片端から好きなだけか。ふ。)