國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

カンフーハッスル』観て来た!!
たのしかったゼ!!
刑務所の前 (第2集) (Big comics special)』があったので買った。やっと出たね。よかった。
ゆうべは思いがけずポエムが書けてよかったなあ。なんも出て来ないと思ってたもん。
雪のおかげだね。" ゆき makes me write ポエム。 "
ちょっと忘れてたので、映画から帰ってから『中原淳一 2005年度 カレンダー』を部屋に貼る。
他にこの部屋にどんなものが貼ってあるかと言うと。
この前の『犬猫』のポストカード大のパンフレットの表紙。コレ↓

あと『犬猫』の半券。
そこに載ってる写真はコレ↓

それから『犬猫』観に行った時に拾って来た『サマリア』のチラシ。
(女の子2人が並んでるだけでとりあえずうれしいので気に入りました。映画の内容は知りません。)
(右側の娘が好み。)
あとは中原淳一のお花をしょってスカーフを被った女性のイラストのポストカード。
大(Oh!)水木しげる展』のチラシ。
アンリ・マティスの『イタリアの女』のポストカード。
それにキング・クリムゾンのアルバム・カヴァーと時期時期のメンバーの写真の入ったポスター。
これは前にどっかでもらってなんとなし貼り付けてみた。結構気に入ってる。
そんぐらいかしら。
キング・クリムゾン以外はなんつうか、ありがちな女の子みたいだなあ。