國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

昨日は11時半(?)くらいにはベッドに入り、『アビーロード』最後まで部屋暗くして聞いてたら
だいぶんねむたくなって来た。"Her Majesty"が終わるとねむいけど、ちょっとベッド出てCDと
スピーカー消して、再び横たわる。でも零時ちょうどにどっかでなんかの合図の花火
(ってゆうのかしら。こういう場合)の「ドン!ドン!」て音が聞こえて来て少し目が覚めた気がした。
けれどやがて寝付く。朝は5時前に一端目が覚めてしまい、なんとかもぞもぞしてるうちにまた眠れて、
起きたのは8時前。起きるとすぐにヒゲ剃り歯ミガキ頭梳かし着替えと一通り済まして、
パソコンでid:magma890さんにもらったMixMP3を聞きながらネットing。
それはふつうにテクノらしく始まり、チルったり、ラップがあったりしながら最後には
クリスタル・ケイで終わるという粋な計らい。(magma890さん、ありがとう !! )
それから朝ごはん。おせちにお雑煮。まるきり正しいお正月の朝食。
その後仕度して車の雪を払って映画へ。