國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ショコラ

チョコづいてる昨今、タイムスリップ・グリコのお菓子部分がこれまたチョコ、ますます
チョコが恋しい今日この頃、バレンタインデーに母親から
「おまえはどうせ誰からももらえないんだろ。」とのメッセージと共にチョコを貰ったときの
情けなさ、やりきれなさったらありゃしない、そんな悲しい思い出はともかく、
高級チョコのみ絶賛受付中のわたしですが、そういえば《 100% Chocolate Cafe 》
ってなもんがあるのを思い出した、ゆっくりとおでかけの機会の際にはやっぱり行ってみるわ。
でも来月とかかなあ。それまではちょいと片付けないといけないこともあるし、
落ち着かないしなあ。まあ気分次第、おでかけ次第、お天気次第だ。明日はしかし新宿TSUTAYA
借りたもん返しに行くついでに伊勢丹はジャン=ポール・エヴァンへとちょいと寄るつもりも
あるけれど、更に銀座まで足を伸ばす元気はないかなあ。どうだろ。明日は明日の風が吹く、と。