國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

チョコレートは明治♪(⇒参照)

100% CHOCOLATE CAFE 》の前まで(!)行って来ました。
ちょっと並んでたので、しかし今日は退散。
行列覚悟してまでの勢いも気持ちも本日はなく、ちょいと見学程度のつもりだったので。
それにバレンタインデー前の日曜日、カップルも当然多いし、遠慮しときました。
次回は並ぼうがどうしようが、野郎ひとりでも喫茶して来るつもり。
それにあそこらへん、他になんにもなくて、でかいビルとでかい道路があるきりの
結構殺風景な場所でもあって、店の前に並ぶにあまりそういう感じでもなかったなぁ。
チョコ買うだけだったなら、それでもよかったんだけど、今日の目的はあくまで喫茶だったしな。