國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

エンジェル・アット・マイ・テーブル

今日TSUTAYA行ってつらつらと棚を眺めつつ、ふと思いついた、そういや出てるのかしら、DVD?

エンジェル・アット・マイ・テーブル [DVD]

エンジェル・アット・マイ・テーブル [DVD]


・・・・出てました。
これ、また観たいなあ。いまのジェーン・カンピオンには特に興味も持てないけれど、
とにかくこれは必見。みんな観るように。
特にまた、ともだちのいない人、彼氏彼女のいない人、なんかそんな風なものが今に至るも
いたことのないような人、かつてそうだった人(あ。おれだ。)、人付き合いというものが、
どうしていいのかわからないような人は、これ観たら、救われはしないけれど、
少なくとも主人公のこと、理解しやすいと思うゎ。