國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

疲労

歯が少し疼くので、白衣着た佐藤藍子に口の中に指を入れられて歯と歯茎をいじってもらい、
疼きを除去してもらいたい。この場合佐藤藍子が似つかわしいのだ。おれには。
しかも器具とかじゃなく、彼女の指で直に、だ。その場合単にマッサージとかってんじゃなく、
彼女の指で歯がきちんと歯茎から浮き上がり疼きの原因を取り除き、歯茎はそのまま
マッサージ、その後また歯は歯茎にきれいに嵌め込み直される。そんなファンタジックな治療。
気持ちがよい。あと背中(といっても肩から下、腰より上、背骨の両側)がしこるので、
これまた彼女の手でマッサージ。彼女の指はおれの背中の肉の中にスムースにめり込んでゆき、
筋肉を直に揉み解してくれる。筋肉を筋ごとに細かく指で揉みしだく。そんな気持ちよさ。
そうして疲れをとりたい。
そんなわけでずっと疲れていて、スッキリしないので、とりとめなく、TV見るがせいぜい。
(格付けランキングはおもしろかったが。でももっと映画観たりとかもせめてしたかった。)
集中力にまったく欠ける今日だった。半ばムダに過ごした感が強く、それがまた疲れを誘い、
集中力を奪う気配。頭にモヤが懸かったかの様。
毎度のこと、時間はあっても貴重には過ごせない。常に逃避傾向にある。
退屈に焦る。いつもそんな風。しかし誰だってそうだ。大概は。
肝腎なことに限って取り掛かれない。
しかし歯はともかく、背中のだるみ、しこった感じは、ほんとなんとかしたい。