國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

うわっ。安藤希、はてなでやってるんだ。
始め、ファンかと思ったよ。したら本人。ちょっとクリビツ。
また雪混じりの風の中、車でローソンへ行きキットカットタカギオリジナルを
買って来てしまったよ。いまさっき1箱食ったwithコーヒー。
まだ1箱ある。これは明日の分Dayo!! GA=MA=N。
おれ、このはてなの書くのにその度、2、3時間とか平気で費やしてるんだよな。
なにやってんのかしら?わたし。
その間に他にもっとなんか出来そうなもんなのにね。
夜も遅いと寝るのが当然遅くなっちゃうし。健康にもよくないわ。
でもあれだ、書くのが好きには違いない。
それにまたオシャベリがしたいんだよな。誰かしらが見てたりはするわけだからさ。
お客さん相手だと、やっぱHaRiKiCChaUよね!人前でなんかやんの、好きなんだね。YAPPA!
埼玉パフォーマンスドールdAnE!!
でもぼくもね、彼女が出来たらきっとこんなもの、更新とかしないよ。
だってそうなったら夜は電話したり電話したり、そうじゃなきゃ一緒に歩いていたり、
彼女の口元を見ながらお酒を飲んだり、それから、くちづけしたり、彼女の二の腕を
軽くつかんで肩口にキスしたり、なんかそんなことできっと忙しいもん。
♪ Too busy thinking about my baby
Ain't got time for nothing else