國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Ryu's Bar

"Disco Sucks !"の御蔭でおれさまにしては割り方客を引いているが、誰もRyu's Barには
反応してくれない。でもそうだよなあ。当時Ryu's Bar毎週見てたような人にしか
わかんないもんなあ。あの冷え冷え、寒々とした、あの薄ら寒い空気のたまらなさ。
トーク番組の筈だのに司会者自ら黙るというあれ。
「トークしろよ。無言だよ。間が持ってないよ。ああ。ああ。ああ。」
あのヒヤヒヤする感じがたまんなかったのになあ。ゲストの方が気を使ってしゃべってたり
したもんなあ。あれがよかったのになあ。おれにとって村上龍はあれがすべてといっても
過言ではない。あとはアメリカへ彼氏が行った折にズボン捜してたらいいのが中々なくて、
ようやくこれだってのがあったと思ったら、子供用の七分ズボンだったって言ういいはなし。