國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

山田優

「王様のブランチ」、姫様コーナーのゲスト、今日は彼女だったが、いやほんとスタイルいいなあ。
なに着ても似合っちゃうし。あんな女の子と並んで遜色のないような人間にはなれんな。
あと生まれ変わったら、「CanCam」もいいけど、「SEVENTEEN」のモデルになりたい。
そういう人生がいい。鈴木えみちゃんみたいになりたい。つるつるマシェリ
ほんで、山田優と姫様、あと1名の行ってたお店「Flower & Guitar」の洋服とかかわいかった。
でもゴツイおにいさんがデザインしてる。でもよかった。
可愛い女の子に生まれて、洋服のこととかだけ考えて生きていければいいのにな。
なかなかそうもいかない。大体、カワイイ女の子でも美人でも、生きてるの、面倒な人は
やっぱいるしな。ま、そんなむずかしいことは抜きにして、かわいく・たのしく、
それだけで生きてゆければどんなにいいでしょう。