國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

サイケ回収。
今回のような事態になる数ヶ月前、昨年の10月に山本薩夫監督による『傷だらけの山河』を
観ていたおれはこの際、神の声を預かる者と称しても申し分ないだろう。つまり、近いうちに
アラン・ドロン渡邊祐介監督のブームが来るのも確かだってことだ。
いかん。ここんとこ毎日森永の「リュイ バニラエスプレッソ」を携え、折にふれ食っている。
いよいよチョコバカになってしまったのか。悪癖は初期のうちに叩いておかないといけない。
しかし最近コンビニ行くと、前はまったく見向きもしなかった菓子のコーナーを見てしまう。
チョコで美味そうなもんはないか棚を一渡り見てしまう。
疲れているので甘いものは必要なのだ。そう自分には言い訳をしとこう。
そうしてそんなこと書いてるいまは大人のフリしてカクテルパートナーのスクリュードライバー
(オレンジ&ウォッカ)、アルコール分たかだか5%なんてもんを雪印の「北海道カマンベール」を
アテに飲みつつ、といって飲酒の習慣なんか元よりない、まして部屋で一人でだなんて、
でもたまにはそんなマネもしてみたい、つうか元々はチーズが食いたかったんだよ、そんで
夜にチーズ、ならばお酒がお供であろうとの結論からこういう事態に、そんでそんなこんなで
簡単に酒がまわってしまっているのである。5%で。疲労とはきっとそういうものであろう。
しばらくして酒が抜けたらコーヒー(当然インスタント)淹れて「リュイ」を食うはずだ。
おれは。それから寝る。こんなことしてるから、レンタルして来たDVD、いつまで経っても
観れないハメになる。でもはてなになんか書くのはやっぱたのしい。やめられない。
そんでBGMはずっと『Electric Mud』だ。