國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

TVとかでどっかの店のラーメンとか、その他食べ物が紹介されて、スタジオでそれを食べてたり
する場合って、一体どうしてんのかなあ?作ってもらったもん、持って来てレンジで
あっためたりとかしてるのかしら?でも、ラーメンとかさぁ。ううん。どーなってんでしょう。
4月からはNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』(題字・タイトルがサイバラ)に
タイガー&ドラゴン』、『汚れた舌』としばらくドラマ見るのが忙しい。
明日は横浜行って終わらないうちにデュシャン観てこようかと思ってたけど、
でも『シネアストの眼』って観に行こうかしらと思ってる。
アテネ・フランセなんて1回か2回くらいしきゃ行ったことないゃ。
あとアテネ・フランセっていうと、坂口安吾ってイメージだ。おれには。