國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Firefox

その日のお天気を報せてくれるWeatherfoxとかいうのを入れてみたりもした。
ブラウザの下の方にあるバーにアイコンがあって、それで天気がわかるようになっている。
そこにポインターをあてれば気温とかもわかる。だからどーした。
あとFoxy Tunesとかいうのがあって、リアルプレイヤーとかの操作、ヴォリュームの上下とか
次の曲にするとか、前の曲にするとか、その程度の基本的なものをプレイヤーが隠れた状態で、
ブラウザはそのままで、上記と同じく下の方にあるバーにあるボタン、クリックすれば
出来る仕組み。これはなんか便利な気がする。
他にもちょこまか入れてみたが、とりあえず飽きるまでは当分楽しい。単純に便利なのもあるしな。
URLをドラッグするだけでタブが開いてくれるやつとか、URLとかテキスト、コピーして
アドレス欄やGoogleんとこに"paste & go(search)"なのとか非常に快適。たのしい。