國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

タモリ倶楽部

西葛西!
あそこは以前、職場がそこだったので何年か通ってたが、そんな知ったところが出てくると
うれしい気がする。
電子タブラは見てた人、みんな欲しいと思ったろうが、おれも欲しかった。
カレーはどこのも美味そうだったなあ。食いたくなったなあ。本場もんのカレー。
おれが知ってるのはインド、じゃなくてパキスタン、これまた職場があった高田馬場の
「ラージプート」しか知らんが、あそこは美味かった。当時会社にも近かったのでよく行ってた。
平日はたしかバイキングだったので、より堪能できてよかった。タマネギに香辛料振りかけた
だけのサラダ、これが実に美味。あとデザートがさあ、美味かったんだよなあ。
凍った(?)ババロア(?)みたいのがあってさあ、あれ好きだった。
それ、よくおかわりしたなあ。カレーは言うまでもなく美味かったし、チャパティーが美味かったなあ。