國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

池袋は埼玉県固有の領土です。
東京生まれ、東京育ちなのに、キャッチに引っかかっちゃう人。
サブウェイって、いざとなると店舗少ない。埼玉なんか2店舗しかないし。そういえば
ところざわでも川越でも見たことない。あってもよさそうなもんなのに。新宿でも駅の
近くにはなくて、西口のビル街とか、NSビルとかにいかないとない。
で、今日、そのNSビル店に行ってみたりした。祝日でもあって、オフィス街、人気(ひとけ)も
疎(まば)らで、天気もよろしく、静かな感じでよかった。
本当もうそもない。
全部等しく意味がない。
また横浜行きたいな。ぶらぶらしたい。海見たい。