國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

原宿

渋谷で弥次喜多展覧会見たあとは公園通りのスタバでコーヒー・ジェリー・フラペチーノ。
それから代々木公園を通ってった。
NHKのスタジオパークでは今日、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートを
やってたみたいだ。大賑わい。
原宿の駅にいたるまでにはバンドやら自営アイドルやらコスプレやらフリーマーケットやら、
それに紛れて拾ったもん売ってるホームレスやら親子連れやらカップルやら
おねーちゃん連れた怖い人(本職と思しい)やらいっぱいいろんな人がいて、
途中花壇(?)に腰掛けてぼくは背中をあっためたりしたけれど、ほんに東京はめずらしい。